A-Button営業日誌

2012/11/21(水) 「秋葉原ビールフェア」当店からのお願い

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2012/11/21 20:34 営業案内 abutton
どうも店長です。

23日より開催される「秋葉原ビールフェア」ですが、公式サイトに記入されている事以外にも、注意事項的な事があります。

公式サイト
http://tweetvite.com/event/akibabeer5

・身分証明書は必ずご持参ください。
年齢確認にご協力をお願いします。
確認ができない場合、入店できません。

・一気飲みは絶対におやめください。
早く店舗を回りたい方が、一気飲みをする事例がありました。
ビールフェアはお酒を楽しんで飲んでいただくイベントです。
当店では、一気飲みをされたお客様はその場でスタンプ剥奪の上、退店していただきます。

・週末は大変込み合います。
金、土、日は大変込み合います。
お時間に余裕がある方は、平日のご来店をオススメします。

・大人数での同時着席は難しいと思われます。
例えば5名様以上でご来店の場合、空いた席からのご案内になりますので、全員同じテーブルや並びでカウンターなどは無理だとお考えください。

・満席時はお並び頂きます。
当店は列を作り、お待ちいただくシステムです。
一列でお静かにお待ちください。近隣から苦情が来た場合、列は解散となります。
最悪の場合、営業を終了することもございます。

・混雑時は90分制になります。
行列が伸びている場合、お一人でも多くの方に入店していただけるよう、ご協力お願いします。

・飲み過ぎないようにしてください。
毎回、飲み過ぎてお金が足りなくなる、泥酔してしまう方が出ております。
節度を守り、楽しくビールフェアを過ごしてください。