A-Button営業日誌

メッセージ欄

2010年12月の日記

一覧で表示する

2010/12/22(水) 年末年始の営業について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/12/22 21:17 営業案内 abutton
今年もあと残すところ数日となりました。
年末年始の営業について告知いたします。

年内は31日のみ特別営業となり、その他の日は通常営業となります。
ただし、29、30、31日の3日間につきましては、深夜のご利用がある場合、事前にお申し出があれば営業いたします。

31日は年越しパーティー営業となります。

A-Button 年越し営業!

19時開始
24時30分頃一時閉店
神田明神で初詣後、希望者のみ店に戻り二次会

・イベント
店長による下手なDJ
巨んc杯
ACCF(A-Buttonクラブチャンピオンフットボール)
新春!ハートキャッチプリキュアかるた最強王決定戦

・料金
4500円(飲み放題、軽食付き)
※瓶入りビール以外、ウイスキーを含めて全て飲み放題です。
※お好きなベルギービール1本が飲み放題に含まれます。
※24時30分以降はキャッシュオンとなります。

店内が狭いため、25名程度で入店を締切る予定です。
スタンディング営業ですが、昨年詰め込みすぎて大変な事になった為です。

21時までに確実に来店されるお客様は、事前予約をお受けいたしますので、店頭にてお申し出ください。

年始の営業

1月4日(火)18時より営業いたします。
4、5日はお年賀プレゼントもございますので、是非ご来店ください。

よろしくお願いいたします!

2010/12/12(日) 12月のゲストビール!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/12/12 19:23 営業案内 abutton
大きく告知せずに、好きなお客様にだけお勧めしてきた12月のゲストビールですが、このへんで正式に告知いたします。

最近は寒くなってきましたので、アルコール度数高めな、ダークエールを中心にラインナップしました。
生、瓶ともに一部商品を除いて飲みきりですので、お早めにどうぞ!

ベルギービール樽生

ファン・エーケ醸造所

カピテル・プリオール樽生 1050円
アルコール度数9%

濃厚なダークエールはファン・エーケ醸造所の古くからの伝統的製法によって、細心の心配りをもって造られています。
ほんのりとビタースィートな口当たりが、とても味わい深いビールです。
酵母独特の甘みが9%という度数を感じさせないため、程良く酩酊できる素晴らしいビールです!

ベルギービール瓶

ランツヘール醸造所

マルール12 1500円
アルコール度数12%

フランダース伝統のスタイルで造られたストロングダークエールです。
非常に濃い褐色、よく香るホップのほかにハーブ、スパイスも香り、結構スパイシーです。
複雑でリッチな味わい、赤ワインのように常温で、時間をかけてじっくり飲むのがおすすめです。


デ・コーニンク醸造所

デ・コーニンク ブロンド 950円
アルコール度数6%

ブロンドエールタイプ。
ろ過をしているので、エールらしいコクを感じながらも、どちらかというとキレや爽快感に特徴があります。


デ・トロフ醸造所

シャポー・クリスマスグース 1400円
アルコール度数5.6%

グーズに白ぶどうエキスを加えたもので、褐色の色合いとまろやかな甘酸っぱさが美味しい冬季限定ランビックです。
残り本数が非常に少なっております。今回を逃すと、次回入荷は来年になります。

シャポー・ミラベル 1200円
アルコール度数3.5%

李(すもも)のフルーツランビック。
李の爽やかな香りに、やさしくてやわらかな甘酸っぱい風味が楽しい味わいです。果実のみずみずしさが余韻に感じられます。

シャポー・パイナップル 1200円
アルコール度数3.5%
パイナップルのフルーツランビック。
酸味は程よく抑えられて飲み易く、その分パイナップルの香り・甘みが強く感じられて、とてもエキゾチックなフレーヴァーに仕上がっています。


ヒューグ醸造所

デリリウム・トレメンス 1500円
アルコール度数8%

ラテン語で「重症型アルコール離脱症」を意味するデリリウム・トレメンス。
ピンクの象や白いワニが描かれた、可愛いラベルとは裏腹に、飲み過ぎ注意なアルコール度数です。
味はスイートで飲みやすく、アルコール度数を感じさせません。

デリリウム・ノクトルム 1500円
アルコール度数9%

ノクトルムとは、ラテン語で「夜」を意味します。
これもピンクの象をモチーフとした怪しいラベルで、トレメンスよりダークな味わいとなっています。
こちらは「夜」にふさわしく、ゆっくりと味わいたいビールです。

デリリウム・クリスマス 1500円
アルコール度数10%

冬季限定醸造のクリスマスエール。
当店には数本しか入荷していません。お早めに!


先月に引き続き、シメイ、ロシュフォール、オルヴァル、ウルケルももちろんございます。

皆様のご来店をお待ちしております!

2010/12/07(火) 12月18日は「A-Buttonまじ☆かるショー2nd」開催です!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/12/07 19:14 イベント案内 abutton
9月に開催して、大好評だったマジックショーが再び開催されます!
TVではよく見るマジックですが、目の前で行われるとまさにイリュージョン。前回は大変盛り上がり、大絶賛のうちに終了いたしました。

今回も予約はあっという間に埋まる見込みです。
お早めにご予約ください。

当日はショー観覧は予約制となり、快適にご覧いただくために1ステージにつき15名ほどで締め切らせていただきます。店頭にてご予約ください。

●時間
21:30
22:30
各回30分となります。

●ショーチャージ
各回1000円
※入店チャージ、飲食代は別となります。

●マジシャンプロフィール
Psyka(サイカ)

Psyka.jpg

得意分野:
クロースアップマジック/少人数向けテーブルマジック
サロンマジック/30名前後向け

主な内容:
カードマジックを中心とした構成
主にトークで展開します。

過去の出演番組:
「USOジャパン」(TBS)マスクマジシャンとして
「BUMTV」(Space Shower TV)

詳細は店頭にてお問い合わせください。
皆様のご来店をお待ちしております!

2010/12/07(火) 貸切営業にともなう、開店時間変更について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/12/07 18:54 営業案内 abutton
12月11日は貸切が行われる関係で、22時30分開店となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。