A-Button営業日誌

2012/11/14(水) どうぶつの森イベント「来ちゃうの?こいしかわ村!」開催のお知らせ

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2012/11/14 19:07 イベント案内 abutton
どうも。
こいしかわ村村長のしんいち(1118-0175-1244)です。

来る11月18日(日)に「とびだせ どうぶつの森」イベントを開催いたします。

そろそろ化石や家具などを交換したり、島に4人で遊びに行きたくなっている頃だと思います。
そこで、こいしかわ村のしんいちと、ぺこりん村のなつこ村長で皆様の村長ライフを応援したいと思います。

もちろん、イベント参加ではないお客様もご来店いただける、通常営業内での企画となっています。

イベント名
「来ちゃうの?こいしかわ村!」

日時
11月18日(日)
開店から閉店まで。

持ち物
3DS本体
とびだせ どうぶつの森
※充電ケーブルは2本ございますが、持参することをお勧めします。
※本体、ソフトウェアの貸し出しは一切おこなっておりません。

参加費
1900円(チャージ込み)
※700円までの飲み物が2時間飲み放題+ベルギービール1杯付き。
※延長の場合は1時間900円となります。

注意事項
村に遊びに行く場合は、村長さんに挨拶をお願いします。
村長の同意なく、花壇を荒らす、木を切る、果物を持ち去る、買い物をする、化石を掘るなどの行為はおやめください。
著しくマナーが悪い方は、飲み放題の途中でも退店していただきます。


皆様のご来店をお待ちしております。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0430/tb/