A-Button営業日誌

メッセージ欄

2013年6月の日記

一覧で表示する

2013/06/24(月) 6 月25日、高橋名人の「16Shot TV」公開生放送します!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/06/24 17:37 イベント案内 abutton
どうも店長です。

先日高橋名人から連絡がありまして、急ではありますが「16Shot TV」の公開生放送を行います!
ニコニコ生放送で復活した「16Shot TV」ですが、今回はA-Buttonからの出張配信!
高橋名人とお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごしましょう!!

高橋名人の16Shotチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/meijin16shot

高橋名人公式サイト
http://16shot.jp/

日時
・6月24日(火)
・18:00開店
※生放送は20:30開始予定です。

営業内容
・ワンドリンクオーダー制
・オールスタンディング
・ドリンク、フードはキャッシュオン形式での提供となります。
※ノーチャージとなりますので、できるだけご飲食をしていただけると助かります。

その他
・当店は非常に狭いため、店内が20名様を超えますと入場制限をいたします。
・アルコール提供有り、全席喫煙可の為、未成年者は保護者同伴であっても入店出来ません。
・申し訳ございませんが、事前の予約はお受けいたしません。

前日の告知となってしまいましたが、皆様のご来店をお待ちしております。

2013/06/23(日) 本日23日は臨時休業となります

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/06/23 7:47 営業案内 abutton
どうも店長です。

本日6月23日は、都合により臨時休業とさせていただきます。
明日の月曜日は、通常では定休日となりますが、営業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

2013/06/13(木) 今週土曜日、6月15日に「なつこオカーの沖縄料理!」開催!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/06/13 23:09 イベント案内 abutton
どうも店長です。
梅雨なのか暑いのか、よくわからない日々が続きますねー。

そこで、今週土曜日、久々に沖縄料理出しちゃいます!
名付けて「なつこオカー(お母さん)の沖縄料理!」です。
最近スカイリム旅行から帰ってきた、なつこ店員が久々に腕をふるいます。

暑い時に最適な沖縄料理、チャンプルーを中心に、店長の祖母、那覇は小禄の長嶺おばあ直伝の沖縄料理を提供いたします。
お酒も当然オリオンビールで、あり乾杯!!

材料がなくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。
よろしくお願いします。

2013/06/04(火) 6月21日(金)、A−Button初夏のゆかりん祭り開催!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/06/04 18:10 イベント案内 abutton
どうも店長です。

6月22、23日に埼玉スーパーアリーナで行わる、田村ゆかりさんのコンサート・ライブ。
当店では勝手に便乗して、前日にファン交流イベントを開催します。

詳細は以下サイトにて告知しております。

A-Button 初夏のゆかりん祭!
http://twipla.jp/events/52973

毎度行っているラウンジイベント形式で、キャッシュオン、オールスタンディングでの営業となります。
ファン交流を目的としていますので、前日のプチオフや待ち合わせ等、気軽にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

2013/06/01(土) 週末お疲れ様、激安飲み放題イベント開催です!!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/06/01 7:55 イベント案内 abutton
飲み放題は終了しました。
ありがとうございます。

どうも店長です。
ついに梅雨入りしまして、ジメジメした日が続きますね。
自分は夏が好きで、どんなに暑くても我慢します。冬は超ニガテです。
ついでに言うと、キャンディクラッシュサーガにハマって、不毛な時間を過ごしています。

本来ならばバンダイチャンネルを見て有意義に過ごす時間を、キャンクラに使っています。

そんなわけで、突発イベントやります。
飲みたい奴はかかってこい、受けて立つ!!!!
あと、出来そうならDJもします。


●梅雨だ一番A-Button祭り!

概要
当店のゲストビールとお酒とソフトドリンク飲み放題。
暑気払いには早いけど、まあ飲もうよ!
コミケ落選サークルは、店長からのスペシャルサービスありますよ。
その他、何かアレばサービスします。

サイドドリンクも豪華です。
全てなくなり次第終了で、土曜日で終わる可能性もあります。

色々と思うところがあり、パーっとやりたいので大サービスします。
イベント営業以外での飲み放題は、今年最後になりますので、ぜひご来店を。

初日でお酒が尽きた場合は、そこで終了ですのでご了承ください。
途中で飲み放題対象商品がなくなった場合、納得いただけるものが提供できない場合は打ち止めで、残り時間分を返金いたします。
その後は通常営業としてご注文をお受けいたします。


日時
・6月1、2日 終日開催
・入店時に「飲み放題、○名、○時間希望」とお伝え下さい。

料金
・1時間 1900円
・2時間 3500円
・3時間以上 応相談
※明らかに1時間の方が高いので、出来れば2時間でお願いします。
※チャージ込み(細かいサービス無し。深夜チャージは別)
※混雑していなければ、飲み放題打ち切り後も滞在可能です

対象ドリンク
・ヴェデット・エクストラホワイト(樽生)
・シメイレッド(樽生)
・タンカレー(沢山あります)
・ミード(昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまってな。って、残り少ないです><)
・加江田(かなり高級な芋焼酎なのに沢山ある)
・店長チョイスのスコッチ
・ウーロン茶
・水
※割物は水以外別途頂戴します。

スペシャル企画
・Super Meat Boyの店長指定ステージを、3回以内でクリアできた場合は飲み代について凄いことが起きます。
・著作権的な問題は大乗仏です。マブダチなTEAM Meatだからな!
・ステージは明日の開店後に発表しますが、裏面やバンテージちゃんステージではありません。ご安心を。


いきなりの企画ですが、ノリの良い皆様のご来店をお待ちしております。