A-Button営業日誌

メッセージ欄

2010年5月の日記

一覧で表示する

2010/05/29(土) 本日は「菊田裕樹のゲームミュージックファクトリー」開催です

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/05/29 6:22 イベント案内 abutton
スクウェアにて「聖剣伝説2」「聖剣伝説3」「双界儀」などの作曲を担当された菊田裕樹さんのイベントを、20時より奥のテーブル席周辺貸切にて行います。

イベントと言っても、菊田さんとお酒を飲みながら音楽を聴き、ディスカッションっぽく皆で話すという、楽しい飲み会です。
菊田さんもネタを仕込んできますが、参加される方は是非ともご自身のiPodなどをお持ちの上で、お互いの好きな音楽をぶつけ合うのが楽しいと思います。

前回はイベント終了後に、菊田さんが見せていたPVがどうしても気になり、店長が質問したのがきっかけで、お店に残っていたお客様も巻き込んで、お互いのお勧め曲を聞かせ合うという流れになり、思わず朝まで盛り上がってしまいました。

狭い店内ですが、なるべく詰め込む方向で、皆様にお楽しみ頂きたいと考えていますので、是非ご来店ください。
もちろん、イベント参加されない方でもご入店出来ます。

詳細は菊田さんのサイトにてご確認ください。

Angel’s Fear
http://hirokikikuta.com/

2010/05/27(木) 入金について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/05/27 4:37 イベント案内 abutton
本日までに入金された皆様にメールをお送りしております。
もし入金済みにも関わらず、メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。

チケット代金は今月中の支払いとなります。
よろしくお願いいたします。

2010/05/25(火) 「ときメモGS3」「ラブプラス+」深夜販売のお知らせ

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/05/25 8:28 0時販売 abutton
6月24日発売の「ラブプラス+」と「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」を0時販売いたします。

購入ご希望のお客様は、ご来店の上でお申し出ください。
この際、定価の半額を内金としてお預かりします。キャンセルされた場合は返金できません。
電話による予約、予約分以外の販売はいたしませんのでご了承ください。

当店は数量指定の発注を行っている関係で、事前に予約いただき、確実に購入していただける本数しか入荷しません。ゲーム小売店でないため、このような形態になります。ご理解の程よろしくお願いします。
また、発送は行いませんので、取りに来ることが出来る方への販売となります。

なお当店において、ハイスコアラー、名人認定されている方については内金はいただきません。

今回の2作品ですが、入荷数が非常に少なくなる予定です。特に「ラブプラス+」は数本しか入荷しない予定です。
また、「リンコデラックス」「マナカデラックス」「ネネデラックス」につきましては予約が終了しております。今後の入荷予定はございません。

個人的には「ときメモGS」の方を期待してます。
女性向けゲームは試験的に販売してみますが、評判が良ければ継続する方向です。

よろしくお願いいたします。

2010/05/24(月) 2周年イベントのメール受付を終了いたしました

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/05/24 2:06 イベント案内 abutton
多数の応募を頂きましたので、メールでの参加受付を終了しました。
申し込みをして返信が無い場合は、お手数ですがご連絡ください。

当日は直接での入場も出来る予定ですが、混雑時には入場制限をいたします。

よろしくお願いいたします。

2010/05/18(火) 22日の営業時間などなど

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/05/18 18:44 営業案内 abutton
今週の土曜日、22日は従業員研修のため、23時閉店となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

また、2周年記念イベント申し込みメールは、18日までに届いている分を全て返信しております。
絶賛受付中ですが、まもなく一旦締め切る予定ですので、お早めにどうぞ。