A-Button営業日誌

2009/11/26(木) PSPo2イベント案内など

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/11/26 9:21 営業案内 abutton
告知がたくさんあります。

【ファンタシースターポータブル2ナイトやります】
いよいよ来月発売されるファンタシースターポータブル2ですが、今回もイベントを行います。
12月4日0時からと思ったんですが、たぶん23時からの5時間になります。またもや参加者は飲み放題です
詳細は後日告知しますので、4日金曜の夜はスケジュールを開けておいてくださいね!

【殻つき牡蠣やってます】
新鮮な国産牡蠣が仕入れられた時のみですが、数量限定でお出ししています。
旬なので、粒が大きく非常においしいです。ついつい店長もつまみ食いするほど。
入荷時にはホームページに告知いたしますので、ご注目ください。
生食を推奨ですが、ダメな人には焼き牡蠣でお出しします。
今日行くから仕入れて!というリクエストも受けてますので、メールかtwitterにてお知らせください。

【忘年会受付しています】
貸切、テーブル予約など、柔軟に対応いたします。
ただし、貸切、予約共に当店に一度もご来店いただいた事がない場合、一度来店していただき店内を見ていただいた上で、内金を納めていただく形になります。電話、メールのみでは受付出来ません。
一度でもご来店いただいた事がある方、ハイスコアラー、名人は電話やメールでも大丈夫です。

【ゲーム機が色々入荷してます】
先日発売されたDSi LLとエポック社のテレビベーダーが入荷しました。
さらにデッドストックで国内の倉庫に眠っていた、北米版ゲームボーイ(テトリス同梱版)が新品完品でございますので、興味がある方はぜひご覧になってください。

とりあえず以上です。
そろそろ年末営業の問い合わせもいただいていますので、こちらも近日中にお知らせいたします。

1: DAI 2009年11月26日(木) 午前9時31分

PSp2ナイトは参加表明しておいたほうが人数把握しやすいのかな?


名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0260/tb/