A-Button営業日誌

メッセージ欄

2011年3月の日記

一覧で表示する

2011/03/26(土) 4月3日、チャリティDJイベントA-Buttonラウンジ開催!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/03/26 18:19 イベント案内 abutton
来る4月3日(日)にチャリティDJイベントを開催いたします!

チャリティDJイベント「A-Buttonラウンジ」

DJはオールジャンル、飛び入りも時間次第でアリな、ゆるいイベント。
タイムテーブルもなく、回したい人が交代でプレイする形式となります。
ゲームミュージック、アニソン、声優、女性アイドル、ラテン、Jコア、ハピコアなど、アガる曲が中心です。

開催日
4月3日、日曜日

時間
14:00-21:00

当日はエントランスフリーの1オーダー制ですが、当店で行なっておりますNPO法人リコリタ様による「日本財団」様への東北関東大震災被災者への寄付をお願いいたします。
ドリンク、フードはキャッシュオン方式で提供となります。



皆様のお越しをお待ちしております。

2011/03/23(水) 3月24日は終日貸切営業となります

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/03/23 18:06 営業案内 abutton
明日、24日(木)は、終日貸切営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2011/03/19(土) 店頭にて募金を受け付けております。

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/03/19 20:23 営業案内 abutton
秋葉原で活動するNPO法人「リコリタ」様の呼びかけにより、秋葉原の店舗を中心に募金活動が行われています。
当店も賛同し、募金箱を設置いたしました。

集計や利用状況の管理をリコリタ様が行い、募金につきましては、当店から日本財団様へ、責任をもって直接送金いたします。
今回の募金は、主に被災地でのソーシャルマイノリティの方々の支援に使用される予定です。

皆様のご協力をお願いいたします。


・リコリタとは
2004年より秋葉原において「うち水っ娘大集合!」を中心に、社会活動を行うNPO法人です。
事務局長の真田氏から募金の趣旨を直接お伺いし、当店は賛同し、募金活動に参加しております。

http://licolita.org/


・日本財団とは
戦後、社会福祉活動に尽力した、故笹川良一氏の設立した「日本船舶振興会」の通称です。
皆さんも「一日一善!」「火の用心」と呼びかけるCMをご覧になった事があるかと思いますが、あのCMに出ていたおじいさんが笹川良一氏です。

http://www.nippon-foundation.or.jp/index.html

2011/03/17(木) 地震に伴う、当店の営業状況について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/03/17 17:36 営業案内 abutton
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


当店に大きな被害はなく、通常営業を行っております。
ただし、節電営業となっておりますので、使用していないモニター類は消灯しております。

営業時間には変更がございませんが、計画停電などによる影響で開店の遅れや、閉店時間の繰り上げなど、随時行ってまいります。

提供しているメニューにつきましては、お食事を中心として一部お出しできない物がございます。
酒類に関しても、メーカー工場の操業停止に伴い、一部商品の変更が発生する予定です。

現在、ツイッターによる店舗情報の配信を行っております。
http://twitter.com/a_button/
最新情報はツイッターにて確認してください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

2011/03/05(土) いよいよフリーマーケット開催です!!!!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/03/05 4:43 イベント案内 abutton
いよいよ明日の開催に迫ったフリーマーケット。
買い物に参加される皆様へのご案内をいたします。

当日は13時開始となります。
当然ですが、お酒や軽食も、キャッシュオンにてお楽しみいただけます。
フリーマーケット開催中は、カクテル、サワー、生ビールを500円で提供いたします。
その他ウイスキー、ベルギービールの生は100円引きになります!

出店物は当日のお楽しみとなりますが、期待を裏切らない、A-Buttonらしい出店となることは絶対です。
もちろん、飲みに来ていただくだけでも結構です。

秋葉原にお越しの際は、是非お立ち寄りください!