A-Button営業日誌

2010/05/29(土) 本日は「菊田裕樹のゲームミュージックファクトリー」開催です

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/05/29 6:22 イベント案内 abutton
スクウェアにて「聖剣伝説2」「聖剣伝説3」「双界儀」などの作曲を担当された菊田裕樹さんのイベントを、20時より奥のテーブル席周辺貸切にて行います。

イベントと言っても、菊田さんとお酒を飲みながら音楽を聴き、ディスカッションっぽく皆で話すという、楽しい飲み会です。
菊田さんもネタを仕込んできますが、参加される方は是非ともご自身のiPodなどをお持ちの上で、お互いの好きな音楽をぶつけ合うのが楽しいと思います。

前回はイベント終了後に、菊田さんが見せていたPVがどうしても気になり、店長が質問したのがきっかけで、お店に残っていたお客様も巻き込んで、お互いのお勧め曲を聞かせ合うという流れになり、思わず朝まで盛り上がってしまいました。

狭い店内ですが、なるべく詰め込む方向で、皆様にお楽しみ頂きたいと考えていますので、是非ご来店ください。
もちろん、イベント参加されない方でもご入店出来ます。

詳細は菊田さんのサイトにてご確認ください。

Angel’s Fear
http://hirokikikuta.com/