A-Button営業日誌

2010/05/25(火) 「ときメモGS3」「ラブプラス+」深夜販売のお知らせ

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/05/25 8:28 0時販売 abutton
6月24日発売の「ラブプラス+」と「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」を0時販売いたします。

購入ご希望のお客様は、ご来店の上でお申し出ください。
この際、定価の半額を内金としてお預かりします。キャンセルされた場合は返金できません。
電話による予約、予約分以外の販売はいたしませんのでご了承ください。

当店は数量指定の発注を行っている関係で、事前に予約いただき、確実に購入していただける本数しか入荷しません。ゲーム小売店でないため、このような形態になります。ご理解の程よろしくお願いします。
また、発送は行いませんので、取りに来ることが出来る方への販売となります。

なお当店において、ハイスコアラー、名人認定されている方については内金はいただきません。

今回の2作品ですが、入荷数が非常に少なくなる予定です。特に「ラブプラス+」は数本しか入荷しない予定です。
また、「リンコデラックス」「マナカデラックス」「ネネデラックス」につきましては予約が終了しております。今後の入荷予定はございません。

個人的には「ときメモGS」の方を期待してます。
女性向けゲームは試験的に販売してみますが、評判が良ければ継続する方向です。

よろしくお願いいたします。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0308/tb/