A-Button営業日誌

2009/10/23(金) 当たり前すぎて告知していませんでしたが

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/10/23 2:27 営業案内 abutton
最近、ソフトウェアのコピーに関する問い合わせがあります。
常識で考えて、何が良くて、何が悪いのかの判断はしていただきたく思います。

具体例として、当店のディスクシステムについて「置いていある機種はコピープロテクトはしてあるロットか、していないロットか?」などという問い合わせにはお答えできません。

店長の見解として明言しておきますが、いわゆるマジコンや、in1系のソフトの持ち込みはお断りします。また、エミュレーターについての質問もご遠慮ください。
最近多いパチファミ系のハードについても設置はございません。
店長は実機原理主義者なので、エミュとかパチハードにはまったく興味がありません。
公認ハードなのにROMイメージが動いちゃうよ、的なハードを見せられても「ふーん」程度の反応しか出来ないと思います。

取材につきましても、今までは全ての雑誌について受けてきましたが、今後は掲載雑誌の内容について検討させていただく場合もございます。

以上、ご理解の程、よろしくお願いします。