A-Button営業日誌

2009/03/29(日) 4月1日、ドリンクメニュー大幅アップデートします

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/03/29 19:25 営業案内 abutton
まず、4月の営業ですが、通常通り月曜定休で週末金曜、土曜は朝4時までの営業です
祭日前日の深夜営業につきましては、行わない予定ですが、ご希望があれば開けたいと思いますので、ご希望のお客様はお申し出ください。

そして、年度の替わる4月より、ドリンクメニューを大規模更新いたします。

いままで隠しメニューに近かった、リクエストで入れている焼酎、泡盛、ウイスキーなど、正式にメニューに載せます。
特にウイスキーはスコッチを中心に一気に増えますので、普段ウイスキーを飲まれない方も、是非チャレンジしてください!
なお、この更新にともない、カクテルの価格を一部改定させていただきます。サワー、ビール、ウイスキー、ソフトドリンクにつきましては、価格の変更はございません。

また、WBC日本2連覇記念、という訳ではありませんが、ジャパニーズウイスキー「イチローズモルト ギンコー」を入荷しております。
普段はあまり飲む機会のない、ジャパニーズベンチャーウイスキーです。この機会にご賞味ください。

よろしくお願いいたします。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0196/tb/