A-Button営業日誌

2009/03/04(水) 3月の営業について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/03/04 21:33 営業案内 abutton
・深夜営業
2月に引き続き、週末は朝4時まで営業を行ないます。
ただし、6日(金)につきましては、翌日に昼間貸切営業がある関係でお休みさせていただきます。

なお、0時以降は深夜チャージ料金がかかります。また、目安としてお1人様1時間1オーダーでお願いしております。


・ハイスコアラー認定開始します
過去に月間4回以上ご来店していただいたお客様、お1人様1回の会計で1万円以上ご飲食されたお客様を「ハイスコアラー」と認定し、チャージ割引サービスをいたします。

これまでのハイスコアラーの皆様は、当店にて把握しておりますので、自動的にチャージ割引いたします。
今月以降認定ご希望のお客様は、一声かけていただければ集計いたしますので、遠慮なくお申し出ください!


・複数人協力型携帯ゲームについて
要するにモンハン、ガンガンなどですが、当店では特にプレイを制限しておりませんが、プレイの合間に適度なオーダーをお願いいたします。
現状が続くようですと、プレイされるお客様にはタイムチャージ制の「モンハンプラン」などを用意させていただく事になると思います(笑)

皆様のご来店をお待ちしております。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0191/tb/