A-Button営業日誌

2010/05/08(土) 2周年イベント、シークレットゲスト発表!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/05/08 19:56 未分類 abutton
いよいよ1ヶ月後に迫った2周年イベントですが、最後のゲスト発表をします!

バンドは皆様も感づいていたかと思いますが…

HONDA LADY
http://www.hondalady.net/

96年から活動するテクノロックユニット。
3月にリリースされた新曲「フリースタイラー」がツボにドはまりなA-Button店長と同じ感性を持つであろう、80年代に幼少期を過ごした30代にこそ、是非聞いて欲しい!

THE RIOT 怒りの10代

何かと話題のゲームクリエイター、飯田和敏氏を擁する怒りのバンド。
ググッても詳細が出てこないので、当日ライブを聞いて伝説の怒りを目撃しろ!

そしてサプライズゲスト!

高橋名人
http://www.hudson.co.jp/16shot/

今年で名人デビュー25周年を迎えた名人。
今回はZUN氏との対談で出演していただけるのですが、ゲームの話はそっちのけで酒について語っていただく予定。A-Buttonにしか出来ないブッキングは必見だ!


店長は25年前に名人が始めてステージに立ったイベントを実は見ている!その後、「GAME KING」の収録に当選するも、遅く行ったら強制的に毛利名人席に座ることになった雪辱を晴らすべく、イベント運営そっちのけで名人を応援する予定。

なお、今回のイベントはUSTやニコ生などでの配信は絶対に行いません。
一期一会のチャンスを逃さないためにも、6月6日は両国サンライズまで自宅からダッシュだ!!

一般向けチケットの販売は5月10日に詳細を告知します。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0296/tb/