A-Button営業日誌

メッセージ欄

2011年11月の日記

一覧で表示する

2011/11/24(木) ビールフェア期間中のご利用について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/11/24 21:52 イベント案内 abutton
どうも店長です。

明日から始まる「秋葉原ビールフェア」ですが、混雑が予想されるため幾つか営業内容に変更点がございます。

・開始後3日間(25、26、27日)はお席の予約は出来ません。来週以降は混雑状況を見ながら対応します。

・期間中混雑時、入り口付近の席はスタンディングとなる場合がございます。
※この場合、ノーチャージです、おしぼり、お通しはお出しいたしません。

・混雑時はカウンター席でも90分制となる場合がございます。

変則営業となりますが、よろしくお願いいたします。

2011/11/22(火) 11月26日(土)の営業開始時間について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/11/22 19:10 営業案内 abutton
どうも店長です。

来る11月26日(土)は、貸切営業が行われる関係で、20時30分の開店となります。

ビールフェア期間中でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2011/11/22(火) 「秋葉原ビールフェア」開催のお知らせ!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/11/22 19:06 イベント案内 abutton
どうも店長です。

既に告知がされておりますが、11月25日から12月5日まで、3店舗合同で開催いたします。

秋葉原ビールフェア
http://tweetvite.com/event/akibabeer3

当店では次のビールをスタンプ対象といたします。
現在調整中のビールもありますので、まだまだ増える予定です!


樽生
ポペリングス ホメル ドライホッピング (ベルギー)
いわて蔵ビール I.P.A. (日本)
いわて蔵ビール オイスタースタウト(日本)


シックスポイント スイートアクション パイント缶 (アメリカ ブルックリン)

ボトル
イクスイクス・ビター(ベルギー)

価格は現在調整中ですが、ベルギービールは専用グラス、その他ビールはパイントでの提供となります。

なお、シックスポイントは16本限定となっております。
無くなり次第終了のレアビールですので、この機会に是非お試しください!

皆様のご来店をお待ちしております。

2011/11/11(金) 設置ハードウェアとソフトのお預かりについて

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/11/11 22:47 営業案内 abutton
どうも店長です。

社団法人コンピューターソフトウェア著作権協会(ACCS)様より「ゲームソフトの「貸与」「上映」に関するご連絡」を受けまして、当店の判断として任天堂製コンソールの貸出を中止いたします。
店内には残しますが、ディスプレイですので使用出来ません。

ファミリーコンピューター、ディスクシステム、スーパーファミコン、Nintendo64、ゲームキューブ、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンスなど任天堂製ハードウェアの貸出は一切行いませんのでご了承ください。


通常営業時間内での、任天堂製コンソール持ち込みも出来ません。
貸切時の持ち込みにつきましては、別途ご相談ください。

※携帯ゲーム機のお持込については、お客様の管理する私物ですので問題ありません。


また、今後は一切のソフト預かりを行いません。
現在お預かりしているソフトにつきましても、順次返却してまいります。

当店としましては、メーカー様の利益及び権利を侵害するつもりは無く、お客様にはソフトのお持込をお願いしてまいりましたが、今回の連絡を受けまして、改めてメーカー様のご意向に従い、ゲーム文化の発展を第一とし、営業を行う所存です。
また、当店の判断でゲームプレイが著作権法における「上映権」の侵害に該当すると判断した場合は、プレイの中断をお願いする場合がございます。

この対応に関するお問い合わせは、当店のメールアドレスまで直接お願いいたします。

よろしくお願いいたします。