A-Button営業日誌

2011/02/21(月) 3月6日、A-Buttonフリーマーケット開催決定!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/02/21 19:20 イベント案内 abutton
当店のお客様、そして店主のお蔵出しのお宝を出品する、フリーマーケットを開催いたします。
店内のカウンターとテーブル席を使い、自由に販売していただけます。

当然、スタンディングながらお酒の提供もいたしますので、来場者の方もお酒を飲みながらお楽しみいただけます!

出店者、参加者の皆様をお待ちしております!

開催日時

3月6日 13時から17時まで。

出品可能物

ゲーム系全般
雑誌、漫画
CD、レコード
フィギュア
電化製品
同人誌、同人ソフト
その他、秋葉原系グッズなど

※日本の法律に触れる物は出品出来ません。
※レーティングされている品物は年齢確認後の販売が必須です。
※自作の同人ソフト、グッズも販売出来ます。

スペース

A
120×35
入り口カウンター
1コマ
2000円

B
72×60
テーブル席
2コマ
1500円

C
70×35
カウンター
5コマ
1000円

※1コマにつき、出店者の方にサワー又はエビス生(小)を1杯サービスいたします。

申し込み方法

先着順にて受付をいたします。
当店までメール(info@a-button.jp)にて希望のコマ、数をお申し出ください。
後日、折り返しでご案内いたします。

その他

・会計は出店者様で個別に行っていただきます。
・当店では両替は出来ませんので、お釣りのご用意をお願いします。
・売れ残った品物はお持ち帰りいただきます。当店での処分は出来ません。
・お車で来場の際は、店舗周辺のコインパーキングをご利用ください。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0344/tb/