A-Button営業日誌

2010/06/01(火) 2周年イベントについて色々

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/06/01 20:04 イベント案内 abutton
昨日までに入金された皆様に確認のメールをお送りしています。
もし届いていない場合は、お手数ですが連絡をいただけると助かります。

入金が確認出来なかったメール申し込みのお客様は、当日の一般入場となります。混雑時は入場出来ない場合がございますので、お早めにお越しください。

店舗などで直接予約されたお客様につきましては、当日入場時のお支払いとなり、確実に入場する事が出来ます。

また、当日のトークショーは撮影、録音は一切禁止となります。
インターネットを用いた動画配信(UST、ニコニコ生放送など)については、イベント中全ての時間で禁止となります。発見した場合は、その場で退場とさせていただきます。後日の録画配信も禁止とさせていただきます。
当店オフィシャルでの動画配信もございません。

よろしくお願いいたします。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0313/tb/

2010/06/01(火) 今週の営業について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/06/01 1:31 営業案内 abutton
5日(土)は、2周年イベント準備のために24時閉店となります。
2周年イベント当日は定休日となります。

よろしくお願いいたします。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0312/tb/