A-Button営業日誌

メッセージ欄

2009年1月の日記

一覧で表示する

2009/01/22(木) 「LINEAR vs. EXAMU」チケットあります

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/01/22 22:21 営業案内 abutton
今週末に開催される「LINEAR vs. EXAMU」のチケットを販売しております。

LINEAR vs. EXAMU
http://www.examu.co.jp/LvsE/



当店でチケットを購入されたお客様は、チャージ半額サービスとさせていただきます。

開催まであと2日ですが、チケットご希望のお客様は、是非ともご利用くださいませ。

2009/01/21(水) 同人ソフト「命短したたかえ!乙女 Version2」

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/01/21 21:55 営業案内 abutton
otome200_jacket.jpg

同人ソフトサークル、PROJECT YNPさんのご好意で、「命短したたかえ!乙女〜トマト大戦・紅の陣〜Version2」の体験プレイが当店で出来ます。
スペック的に貧弱なネットブックでのプレイとなるため、動作が重くなりますが、ご希望のお客様はお申し出いただければ、その場でお試しいただけます。

PROJECT YNP
http://www.project-ynp.com/



当店ではこのように、同人ゲームのサポートも積極的に行ってまいります。
宣伝やポスター掲示、チラシ配布など、何でもご相談くださいませ。

2009/01/14(水) ホットカクテルあります

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/01/14 18:32 営業案内 abutton
要望のありましたホットカクテル&ドリンクを充実させました。

カクテル
・ホットバタードラム
・ホットレモネードラム

その他アルコール類
・日本酒熱燗
・各種お湯割り

ソフトドリンク
・ココア
・ホットウーロン茶
・ホットレモネード

と、なっております。

寒さも厳しくなってまいりましたが、ご来店の程、宜しくお願いします。

1: Chris 『ホットバタードラムか。美味しいそう。次日本来る時に試してみるよ!』 (2009/01/21 11:44)

2009/01/13(火) WHITE ALBUM

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/01/13 18:34 営業案内 abutton
すでに10年前のPCの18禁ゲームですが、最近アニメ化されて、現在放送中です。

TVアニメ「WHITE ALBUM」公式サイト
http://www.whitealbum-tv.com/top.htm

個人的にLeafというブランドに思い入れがあり、なんとなくお店に当時のポスターを貼っております。

WA1.jpg

アニメ化を記念して、という訳ではありませんが、突然キャンペーンをいたします。

現在のアニメ関連ではない、当時のゲーム関連品を持ってきていただければ、エビスビール(小)をサービスいたします。お一人様一回限りですが、別グッズをお持ちいただければ週に1回づつサービスいたします。要するに、週代わりで別の関連商品を持ってきていただければ、毎週サービスするという事でございます。

WA2.jpg

当時は様々な関連商品が出ており、公式から同人までかなり盛り上がったので、割とお持ちの方も多いのでは無いかと思います。
ちなみに上の写真はシングルCD、サントラアルバム、91年に再発売されたシングル、ゲーム中のシナリオを担当した原田宇陀児氏の同人誌です。

このキャンペーンは現在のアニメが放送終了するまで行わせていただきます。

日本一ストライクゾーンの広いゲームバー、エロゲーもフォローするA-Buttonを宜しくお願いいたします。

2009/01/10(土) 本日の開店時間について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/01/10 16:30 営業案内 abutton
本日は店主急用のため、開店時間が18時頃となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。