A-Button営業日誌

2009/01/13(火) WHITE ALBUM

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/01/13 18:34 営業案内 abutton
すでに10年前のPCの18禁ゲームですが、最近アニメ化されて、現在放送中です。

TVアニメ「WHITE ALBUM」公式サイト
http://www.whitealbum-tv.com/top.htm

個人的にLeafというブランドに思い入れがあり、なんとなくお店に当時のポスターを貼っております。

WA1.jpg

アニメ化を記念して、という訳ではありませんが、突然キャンペーンをいたします。

現在のアニメ関連ではない、当時のゲーム関連品を持ってきていただければ、エビスビール(小)をサービスいたします。お一人様一回限りですが、別グッズをお持ちいただければ週に1回づつサービスいたします。要するに、週代わりで別の関連商品を持ってきていただければ、毎週サービスするという事でございます。

WA2.jpg

当時は様々な関連商品が出ており、公式から同人までかなり盛り上がったので、割とお持ちの方も多いのでは無いかと思います。
ちなみに上の写真はシングルCD、サントラアルバム、91年に再発売されたシングル、ゲーム中のシナリオを担当した原田宇陀児氏の同人誌です。

このキャンペーンは現在のアニメが放送終了するまで行わせていただきます。

日本一ストライクゾーンの広いゲームバー、エロゲーもフォローするA-Buttonを宜しくお願いいたします。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0174/tb/