A-Button営業日誌

2008/08/22(金) 色々と

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2008/08/22 19:58 営業案内 abutton
近々ハードが追加される予定です。
そろそろ洋物にも手をだそうかなぁとか考えていますが、やはり国内での購入は高いのでためらいますね。

余談ですが。
私がA-Buttonを開店するにあたり、コンセプトや作りを参考にしたお店はありますが、そこはゲームバーではなく、ロックバー(というか立ち飲み居酒屋)で、かなり異質なお店です。
秋葉原と浅草橋の中間にある「しょっとおかめ」というお店なのですが、ここに一度行ってみていただけると、私がやりたい方向性の一端を見ることが出来るのかなぁと思います。

つまらない話ですが、オープンまでの経緯とか、私の前職の話などは来店していただければ幾らでもしますので、そういう話を聞いてからでも良いと思うのですよ?

1: てらじろ 『おー、しょっとおかめ! 一見普通の立ち飲み居酒屋なのに実はロックバーしょっとおかめ。 むかし勤めてた会社の社長が好きな店で、何度...』 (2008/08/22 22:40)

2: abutton 『おかめをご存知とは、かなり通ですねえ。 あんなお店が出来ればと思っております。』 (2008/08/28 17:57)