A-Button営業日誌

2008/06/12(木) 開店しました!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2008/06/12 13:46 営業案内 abutton

初日、2日目と大盛況でした。来店していただいた皆様、ありがとう御座います。

おねてぃもまだ少しありますので、ご希望の方はお早めにお願いします。

さて、コメント欄で頂いた質問にお答えします。


・メニューについて

こちらは近日中にサイトに掲載します。

簡単に紹介しますと、まずチャージで500円いただいております。これはお通し付きとなっていますので、ご了承ください。

ドリンクはエビス樽生が490円から。カクテル各種600円、サワーが450円から、ウイスキーが550円から、ソフトドリンクが420円となっております。

フードは350円からあります。高くても650円となってます。

秋葉原にあわせた、リーズナブルな価格(だと思う)となっておりますので、宜しくお願いします。


・ソフト持込について

こちらは大歓迎です。

特にご自身がプレイされたいゲームがある場合、それは持ち込んでいただいたほうが確実です。

当店にも多少の準備はありますが、無い可能性が高いのです。

秋葉原ですので、早い時間ならBダッシュしてソフトを買いに行くもの手かと思われます。


・ソフト、ハード提供について

こちらも大歓迎です。

ただし、提供以外の場合、すなわち貸し出し、ソフトキープなどの場合には、破損や最悪の場合紛失等が発生することをご了承ください。


・サイトについて

順次手直ししてまいります。追いつかなくて申し訳ありません。

1: じぇふ URL 2008年06月12日(木) 午後3時18分

興味ありますねぇ。酒は飲めないですが^^;

2: さつ 2008年06月13日(金) 午後5時03分

わぁ・・・すごい面白そうです!
秋葉原にあまり行く機会はないけどお酒好きだしゲームも好きなので行ってみたいです!
ば、バイト募集とかしてたりしませんかね・・・?(笑


名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/037/tb/