A-Button営業日誌

2008/08/23(土) PSPナイトの結果

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2008/08/24 13:25 未分類 abutton
やっぱりというか、私の発案で「クリスタル・ティアーズ」周回となりました。
結果、参加者各自で最低でも10個はクリスタルを手に入れてます。

早速ラヴィス・ブレイドを手に入れたのですが、アクロマスター以外装備不可でがっかりです。

DSCF17591.JPG

結局アクロマスターにしましたが。

次回ですが、9月の上旬から中旬を予定しています。
一案として、金曜の夜ではなく、土曜の昼にやろうかなぁと考えています。これについては「夜がいい」とか「昼の方が参加しやすい」などのご意見を募集します。コメント欄かメールにてよろしくお願いします。

1: Kr 2008年08月26日(火) 午後10時37分

アクロマクスター乙です。

土曜日昼と言うのも良いかと思います。
無論お店に無理がでなければ、ですが。


名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/086/tb/