A-Button営業日誌

2014/08/08(金) 秋葉原ビールフェア開催に伴う、営業時間について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2014/08/08 4:51 イベント案内 abutton
どうも店長です。
いよいよ始まります秋葉原ビールフェア。
早いもので8回目となりました。
今回はお盆ということで、秋葉原的には大変賑わいそうで、楽しみにしております。
さて、開催に伴い営業時間の変更と注意点がございます。


まずは注意点から

同伴者や保護者がいても、未成年者の入店は出来ません。

ビールフェア期間中は完全禁煙となります。
ただし、液体を気化させるタイプの電子タバコはお使いいただけます。
※タバコの葉を加熱させる電子タバコは不可。

大きな荷物(スーツケースなど)は出来るだけコインロッカーや宿などにお預けください。
店内は非常に狭い為、持ち込めない場合がございます。

終夜営業時に寝てしまったり、ご注文が途切れた場合は、1時間につき500円のタイムチャージを頂きます。
始発待ちなどは、睡眠が出来る施設でお願いします。

毎度の事になりますが、泥酔している場合や、他のお客様に著しく迷惑をかける状況のお客様へのお酒の提供、入店をお断りする場合がございます。


次に営業時間です。

8/8(金)は、準備のため24時閉店となります。
8/11(月)と8/18(月)は営業となり、期間中は無休です。
その他営業日につきましては、通常通りの営業となります。

皆様のご来店、おまちしております!

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0484/tb/