A-Button営業日誌

2012/06/20(水) 4周年特別企画第一弾!時間限定飲み放題開催!!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2012/06/20 19:09 イベント案内 abutton
どうも店長です。

4周年記念イベントの第一弾として「時間限定飲み放題」を行います。
こんなサービス、滅多にしないんだからねっ!


・期間
6月20より1週間程度(ビールの在庫状況により変更がございます)

・概要
期間中、平日は21時まで、休前日(金、土)は22時までのご入店で、1時間1000円にてヱビスビール、サワー、一部カクテル、ソフトドリンクが飲み放題になります。
また、ゲストビールにつきましては、1時間につき1杯が飲み放題に含まれます。

飲み放題は1時間につき1000円で最大2時間まで延長可能です。

・注意
※飲み放題ラストオーダーは、終了15分前になります。延長の場合はこの際にお申し出ください。
※ゲスト生ビールは、当日分が終了した場合、提供出来ない場合がございます。
※飲み放題終了後は状況により、お待ちの方との交代をお願いする場合がございます。
※当店の判断で、泥酔している、他のお客様に迷惑をかけているなどの場合は、お酒の提供を中止します。
※別途チャージ代金(500円)がかかります。

ご予約はテーブル席のみの受付となります。お早めにどうぞ。

皆様のご来店をお待ちしております。