A-Button営業日誌

2008/05/09(金) 自宅の惨状

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2008/05/09 15:56 雑記 abutton
080509-155043.jpg
玄関入って2秒で64。しかも2台。64は剥き身であと3台あるし。

080509-155214.jpg
居間の座椅子の後ろ。箱入りゲームで壁が出来てる。
埋もれているピピンが不憫でならない。

080509-155325.jpg
その上。メガドラは4台あります。

080509-154937.jpg
小物が入った箱。携帯ゲーム機もここ。

080509-154958.jpg
小物その他。少ないけど書籍もあります。

これ以外に段ボール箱があと4箱くらい。
書籍とCD類、ソフトがFCだけで300本位あるのかなぁ。その他ゲーム機多数。

店に全部置けない気がしてきた…

1: きく☆もん 『すげー!アキバのゲーム屋とか目じゃないですねぇ!!!!』 (2008/05/10 1:42)

2: abutton 『隠しているんで無いとしたら、ゲーム機に関しては同じ品揃えを出来ている店は無いですね。 秋葉の中古ゲーム屋全部合わせれば、何とかなるかもですが、大抵ピピンがどこにも無いです。』 (2008/05/11 12:00)