A-Button営業日誌

2009/07/10(金) 高橋名人来店!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/07/10 21:33 営業案内 abutton
説明不要!
自分にとっては、80年代を代表する永遠のヒーロー、永遠のカリスマです。

16shot.jpg
そして、冒険島にサイン頂きました!

この時にファミコン最後のソフト「高橋名人の冒険島4」の話になり、なかなか手に入らない上に、プレミアがついていて名人も持っていないという話を聞いて少々驚きました。
残念ながら私も持っていませんが、何とかして手に入れたいと思います。


来店時の写真は、名人のBlogに大量にUPされておりますので、ぜひご覧ください。

高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき
ドッキドキ!TVゲーム超新星
http://www.16shot.jp/blog/archives/2009/07/tv_10.html

この日はインターネットTVの「あっ! とおどろく放送局」のゲーム番組「ドッキドキ!TVゲーム超新星 」の収録帰りということで、出演されている「花井なお」さんと「福丸伯爵」さんもご一緒に来店されました。

ドッキドキ!TVゲーム超新星
http://www.odoroku.tv/anime_game/game/index.html

花井なお プロフォール
http://www.cel-w-e.com/hanai_nao.html

福丸伯爵の城
http://blog.livedoor.jp/haku_syaku/

毎週水曜日、19時からの放送です。
皆様、是非ご覧ください!

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0224/tb/