A-Button営業日誌

2009/02/17(火) 「龍が如くナイト」続報とメニュー更新について

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2009/02/17 20:24 営業案内 abutton
最近告知しまくりですが、25日の「龍が如くナイト」について続報です。

当店で「龍が如く3」を購入していただいたお客様には、

かなり凄い特典を抽選にて差し上げます!!

物については当日のお楽しみとなりますが、個人的に超欲しい、龍ファンなら見逃せないレアなグッズとなっております。
かなり凄い特典は1名様だけですが、今のところ購入していただいた皆様全員になんらかの特典を付けられそうですので、購入をお考えの方は、是非当店にてお買い求めください。

販売は完全予約制、一部前金となっており、一度当店にご来店していただく必要があります。詳細についてはお問い合わせください。
価格については、6800円前後を予定しております。


当店のドリンク、フードメニューを更新いたしました。
テスト中だったフードを正式採用しております。
また、山崎12年を値上げさせていただきました。これは、昨年の価格改定前の買い置きが底を尽きた為です。
が、それでも「この値段で山崎12年は普通出さない」という期間限定スペシャル価格ですので、この機会にジャパニーズウイスキーの味をお楽しみください。

名前
E-Mail(任意/非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://a-button.jp/blog/0186/tb/