A-Button営業日誌

2008/06/22(日) 月曜定休のお知らせ

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2008/06/22 15:32 営業案内 abutton
7月から行うはずだったのですが、繰り上げて月曜を定休日といたします。
また、深夜営業についても引き続き一時中止という事でお願いします。


昨日の半分貸切は、実は「ぷよぷよ」や「バロック」などの企画者である米光一成さんによる「ぷよぷよ会議」でした。

こどものもうそうblog
http://blog.lv99.com/

DSCF1758.JPG
大画面でファミコンディスクシステム版ぷよぷよです。

集まっていただいた皆様には、非常に濃い時間を過ごしていただけたようで、当店としても嬉しい限りです。
コミックバーズで「大東京トイボックス」を連載中のうめさんも参加されており、実は当店が…
と言うわけで、来週末頃には色々とご報告できるかと思います。

またのご来店をお待ちしております。

1: 横えび 『こちらでは初めまして、横えびです。 土曜日は素晴らしい時間と空間を提供して頂き、 本当にありがとうございました! 久々に、ぷよぷよをやっていて(今までやめないで) 良かったと心から思うことができました。 そして店員様(店長様?)が秋葉原GiGOの 関係者だったこと、予約していたオザワさんが ”うめ”の小沢先生だったこと等々、 良い意味で予想外の出来事に遭遇できて 感謝感激であります。近い内に対戦会のメンバーを 連れて行きますので、その時は宜しくお願いします! 』 (2008/06/23 23:18)

  • ぷよぷよ会議でHUMAN MODEとすごい対戦を堪能する terrazi-log
    ぷよぷよの生みの親、米光さんが緊急招集していた 「ぷよぷよ会議」にお邪魔させてもらった。 ・こどものもうそうblog「ぷよぷよ会議」 ・こどものもうそうblog「GAME BAR A-Buttonで「ぷよぷよ会議」