A-Button営業日誌

2010/06/15(火) 店長の趣味キャンペーン開催!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/06/15 4:22 イベント案内 abutton
小惑星探査機「はやぶさ」ことMUSES-Cが無事に運用終了したことを記念して、特別キャンペーンを行います。

■期間
6月15日(火)から6月18日(金)まで

■内容
宇宙開発に関連した物を持参していただくか、SETI@homeに参加している事を証明していただくと、チャージ以外の会計が15%OFFとなります。
また、「ミリオンキャンペーン:星の王子さまに会いに行きませんか」http://www.planetary.or.jp/muses-c/pc/に参加されていた方は、生ビール(小)もしくはサワーが一杯無料となります。当時のメールのハードコピーなどをお持ちください。PCやスマートフォン上で見せていただいても結構です。

■持参する物の例
はやぶさ(MUSES-C)に関連したもの。
宇宙開発に関連した本やDVDなど(フィクション、ノンフィクション問わず)
JAXAやNASAなどの宇宙開発機関のグッズ。
その他、店長が判断してOKしたもの。

■注意
期間中は何度でもご利用いただけます。
持参していただいたお客様のみが対象となります。
アニメや漫画、小説でもOKですが、テーマが宇宙開発的な物に限ります。
野尻抱介、笹本祐一、小川一水などのラノベは全然問題ありません。


単純に店長が「はやぶさ」の帰還をお祝いしたいというだけの企画です。
賛同いただけるお客様のご来店をお待ちしております。