A-Button営業日誌

メッセージ欄

分類 【未分類】 で検索

一覧で表示する

2011/08/10(水) 8月26日は「A-Buttonまじ☆かるショー3rd」開催です

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/08/10 19:46 未分類 abutton
昨年より開催しております、プロマジシャンPsyka氏によるマジックショーをまたもや行います!

過去2回は満員御礼、非常に近い場所で見ることが出来るクローズアップマジックに大興奮!!

今回も予約はあっという間に埋まる見込みです。
お早めにご予約ください。

当日はショー観覧は予約制となり、快適にご覧いただくために1ステージにつき15名ほどで締め切らせていただきます。店頭にてご予約ください。

●日付
8月26日(金)

●時間
21:30
22:30
各回30分となります。

●ショーチャージ
各回1000円
※入店チャージ、飲食代は別となります。

●マジシャンプロフィール
Psyka(サイカ)

Psyka.jpg

得意分野:
クロースアップマジック/少人数向けテーブルマジック
サロンマジック/30名前後向け

主な内容:
カードマジックを中心とした構成
主にトークで展開します。

過去の出演番組:
「USOジャパン」(TBS)マスクマジシャンとして
「BUMTV」(Space Shower TV)

詳細は店頭にてお問い合わせください。
皆様のご来店をお待ちしております!

2011/04/24(日) 本日は!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/04/24 19:07 未分類 abutton
日替わり限定ビールですが、

・スカルディス・アンバー

まだ1本あります。
是非ご来店くださいませ!

2011/04/23(土) 本日の数量限定ビール

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/04/23 19:44 未分類 abutton
本日は

スカルディス・スペシャル・ノエル

でした。
店内で発表待ちのお客様で完売となりました。

明日のビールをお楽しみに!

2011/04/22(金) 「秋葉原ビールフェア」当店提供ビール

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2011/04/22 20:38 未分類 abutton
本日より、秋葉原4店舗共同企画「秋葉原ビールフェア」が始まります!

店長が悩みぬいてセレクトしたため、発表が遅くなりましたが、当店のラインナップのご紹介です。

※特別期間の為、オリオン樽生、ヴェデット・エクストラホワイト樽生は提供を一時中止しております。

スタンプ対象 生樽

ベルギー ストゥルベ醸造所
イヒテヘムズ・アウトブライン 1050円

西フランダース伝統のレッドブラウンブレンドエールのひとつで、主発酵の終わったビールの80%を零度で約2ヶ月間タンク貯蔵し、残りの20%を乳酸自然発酵が発生するオーク樽で18ヶ月にもおよぶ熟成をさせます。
レッドエールらしく、フルーティーな味わいで、ビールの奥深さを感じさせてくれる逸品です。

日本 いわて蔵ビール
オイスタースタウト 920円

岩手県広田湾の牡蠣を使い、醸造の煮沸段階で牡蠣殻と牡蠣を麦汁と煮る事により、スタウトに素晴らしい味わいが生まれます。
ほのかな磯の香りと甘みが加わり、オイスターという名前からは想像が出来ないほどの飲みやすさです。

先の震災により、いわて蔵ビール様も被災され、今後の醸造の見通しが立たないそうです。
震災復興と日本の地ビール応援の意を込めて、被災をまぬがれた樽を出荷していただきました。
オイスタースタウト1杯ごとに、50円を当店より日本財団の東日本大震災支援金として募金いたします。

ベルギー ベル・ビュー醸造所
ベル・ビュー・クリーク 790円

自然酵母で二次発酵させるランビックに、チェリーを加えたフルーツビール。
日本では馴染みが薄いフルーツビールですが、飲んでみるとスパークリングワインにも似た味わいで、女性の方にも安心してお飲みいただけます。
終了しました。

シークレット樽生ビール

詳細は書けません。ごめんなさい!
日本では数店舗でしか提供していないあのビールです。
お店で確認してください…
もちろん、飲んでもネットなどには書かないでね…

スタンプ対象ボトルビール

週末数量限定ビール
土曜日、日曜日の19時に、その日に提供させていただく銘柄を発表します。
店長が下手な英語で直接買い付けしたため、各2本程度しかありません。
予約不可、早い物勝ち!飲めればラッキー?

ベルギー デビュッソン醸造所
・スカルディス・スペシャル・ノエル
・スカルディス・アンバー
・ペシェ・メル・ブッシュ
・キュベ・デ・トロールス

各1100円


ベルギー ヒューグ醸造所
・セントベルナルデュス・ホワイト 1300円
・セントベルナルデュス・トリペル 1400円

ベルギー ファン・エーケ醸造所
・カピテル・プリオール 1400円
・カピテル・アブト 1400円

レギュラーボトル

シメイ・ホワイト
シメイ・レッド
シメイ・ブルー

ロシュフォール6
ロシュフォール8
ロシュフォール10

オルヴァル

イクスイクス・ビター

デリリウム・トレメンス
デリリウム・ノクトルム

シャポー・クリーク
シャポー・ピーチ
シャポー・ミラベル
シャポー・アプリコット

ピルスナー・ウルケル

皆様のご来店をお待ちしております。

2010/05/08(土) 2周年イベント、シークレットゲスト発表!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2010/05/08 19:56 未分類 abutton
いよいよ1ヶ月後に迫った2周年イベントですが、最後のゲスト発表をします!

バンドは皆様も感づいていたかと思いますが…

HONDA LADY
http://www.hondalady.net/

96年から活動するテクノロックユニット。
3月にリリースされた新曲「フリースタイラー」がツボにドはまりなA-Button店長と同じ感性を持つであろう、80年代に幼少期を過ごした30代にこそ、是非聞いて欲しい!

THE RIOT 怒りの10代

何かと話題のゲームクリエイター、飯田和敏氏を擁する怒りのバンド。
ググッても詳細が出てこないので、当日ライブを聞いて伝説の怒りを目撃しろ!

そしてサプライズゲスト!

高橋名人
http://www.hudson.co.jp/16shot/

今年で名人デビュー25周年を迎えた名人。
今回はZUN氏との対談で出演していただけるのですが、ゲームの話はそっちのけで酒について語っていただく予定。A-Buttonにしか出来ないブッキングは必見だ!


店長は25年前に名人が始めてステージに立ったイベントを実は見ている!その後、「GAME KING」の収録に当選するも、遅く行ったら強制的に毛利名人席に座ることになった雪辱を晴らすべく、イベント運営そっちのけで名人を応援する予定。

なお、今回のイベントはUSTやニコ生などでの配信は絶対に行いません。
一期一会のチャンスを逃さないためにも、6月6日は両国サンライズまで自宅からダッシュだ!!

一般向けチケットの販売は5月10日に詳細を告知します。